So-net無料ブログ作成

連絡事項 [連絡事項]

ご無沙汰しているうちに、桜がほころび始めましたね!春爛漫まであと少し。

3月22日は毎年恒例となった7人制のジャパン・ウィメンズ・セブンスが、京都宝が池球技場で行われました。天気予報は一日雨マークでしたが、良い方にはずれ14時過ぎまで曇りのままで試合ができました。

リバティーからの参加はありませんでしたが、一般8チーム、中学女子、高校女子、エンジョイメントのカテゴリーに分かれ、さらに香港7’s代表チームのエキジビションの試合もありで17試合をこなして終了しました。

決勝戦はタイトな戦いでしたが、優勝は代表経験者を多く含む、世田谷Heptagon、準優勝は名古屋レディースでした。リバティーもそのうちエンジョイメントにエントリーして楽しみたいですね。

以下お知らせです。

1.保険は昨年の交流大会参加選手は加入とします。
  万一加入の必要のない方がいましたら、
  保険担当者までご連絡ください。

2.部費は次回練習より集めます。1年間5,000円です。
  経理担当者まで渡してください。

3.次回練習は3月29日、川越市7人制タッチフット大会に参加します。

  9:00東武東上線 霞が関駅集合
  9:30開会式
  10:00より1試合目が始まります。

  全部で3試合、ビブス着用で試合をします。

最後に《特報》です。 

3月22日の東京マラソン10kmの部に参加したメンバーがいます。
速報結果で1時間15分35秒で完走したとのこと。おめでとう~。
沿道では、有志メンバーが熱い声援を送りました。

3月8日練習日誌 [練習・活動日誌]

DSC00375.JPG
DSC00374.JPG

花粉症の方には大変なこの頃・・・。
3月8日(日)の練習は、日体大と小平との合同練習でした。リバティー参加者は、5名。日体大生が8名、小平が2名、川越RSからも1名が参加し、3/22日に京都で行われるジャパン ウィメンズ セブンスの練習を兼ねて行いました。

リバティーはジャパンウィメンズセブンスには出場しないので、練習相手ということで練習を行いました。ボールハンドリングから始まり、ランパス(いつもより長め)、FW、BKに分かれての練習後、リバティーがディフェンスになっての応用編で締めくくりました。この日は結構寒い天候でしたが、日体大生が中心なので、いつもよりずっと多く走り(走らされ?)暖まりました・・・。

なお、3/15日に予定していた練習ですが、連盟の理事会議が午前中に入ったため、中止になりました、すみません。3/22日も京都宝が池球技場でJapan Women's Sevens があり、参加者が少ないために練習中止となります。
なかなかスムーズに練習ができないですね~~。あっ、3/29日は川越ですよ!春のタッチフット大会に参加します。みんなで楽しもうね。

ではまた!

3月3日 連絡事項 [連絡事項]

今日は午後から雪!!だそうで、すっかり真冬に戻ってしまいましたねぇ。今週はずっと不安定な天気が続きます。週末は何とか回復して欲しいですね。

さて3月8日(日)は霞が関駅9:00集合、9:30より練習開始です。日体大と小平が練習に参加します。1週抜けたので大勢で練習したい・・です。

今後の予定ですが、3月15日は通常練習、22日はお休み、 29日はタッチフット大会に参加します。

ワールドカップセブンス大会出場の選手を率いて、ドバイに行っているメンバーもいます。プールの対戦相手がアメリカ、イングランド、ロシアと厳しいのですが、JAPAN女子の健闘に期待しましょう。

ではまた
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。