So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!20周年と交流大会 [試合日誌]

20091130002344.jpg


祝!リバティー創部20周年 

リバティーフィールズにとって年に一度の七夕まつり「女子ラグビー交流大会」も無事終了。ケガ人もなく良かったですね。相手チームに欠席者が多く、想定外の11人制はベテラン満載リバティーにとっては酷な試合になってしまいました。しかも、Aさん、Nちゃん、Aの3人が敵になったのも痛かったですね~。でも、皆の頑張りは凄かったですよ!

アラ還Kさんの無敵のスクラム
HさんDFもOFもGOOD
相変わらず突っ込んで・・でも今年は止められていたT、
モールの絡みに威力を発揮の並木キャプテン
良いパスに加えナイスディフェンスのJちゃん、
PRデビューばっちりのT、
今年は3回以上ボールが回って本当に良かったFさん、
ランニングの成果が随所にみられたS、
15分間があっという間だったとIさん
後半何回もDFで止めていたさすがのKちゃん、
そしてNちゃんにのしかかって倒してちょっと嬉しかったK、
さらに元リバティーの八戸のSさ~~ん、お疲れ様でした。
Nさんともども、毎年良いプレーを見せてくれて嬉しいです。
Fさん、応援をありがとうございました。来年はぜひグラウンドに立ちましょう。

Hさん、Dさん、Tさん、Nちゃん、来年に向かって準備してねっ、待ってます そういえば、試合は負けちゃいましたね。後半トライが取れそうで取れなかったのが残念。来年はトライが目標かな? 

次の練習は12月13日です。霞ヶ関駅9:00集合、9:30~11:00練習、今年最後の練習です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。