So-net無料ブログ作成
検索選択

7/23 練習日誌 [練習・活動日誌]

関東は梅雨が明けました~~!!でも、毎日はっきりしないお天気が続いてなんだかすっきりしません。久々リバティー通信です。

7月12日(日)は川越で練習しました。参加者は6名。ボールハンドリングからパス練、モールで効率的に押す練習などに取り組み、最後はファイターズさんも入ってのショートダッシュ(あまりショートではなくセミロング)で終了。ファイターズさんが入ると自然と引っ張られて、スピードを上げなければならず、良い刺激になりました。

また、キャプテンをはじめとする3名は7月18日~20日まで岐阜県の数河高原で行われた、代表候補、コルツ、ユース強化合同の合宿に参加してきました。Kさんは代表候補、コルツのスタッフとして全体の取り纏めやら、水補給やら、コーチのお世話、旅館側との折衝に終始し、キャプテンはユース強化で小学生のコーチとして優しく、厳しく指導、Kさんはユース強化の取り纏めや試合のレフリー担当にあたりました。数河高原は関西地区の菅平ミニ版のような所で、虫よけスプレー必携でしたが、それでもブヨにさされる選手、スタッフが続出(Nキャプテンは特にひどかった模様)しました。2日間雨が降ったりやんだり、最終日に晴れで無事終了。

今後の練習・・26日はお休みです。次は8月2日と16日で9:00霞が関駅集合、9:30~11:30位まで練習します。関東大会や交流大会がだんだんと近づいてきましたよ。試合準備のために練習に参加してくださいね。

なお、キャプテンは27日~8月3日までユース強化選手のカナダ遠征に同行します。充実した遠征になることを祈っています。気をつけていってらっしゃい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。