So-net無料ブログ作成
検索選択

7/5 練習日誌 [練習・活動日誌]

梅雨明け間近なんでしょうか??来週の天気予報から雨マークが消えましたちょっと期待しちゃいますね。さて、7/5は蒸し暑い中、無事久しぶりの練習ができました。参加者は5名(同じ顔ぶれですね)。Iさんは残念ながらお仕事の関係で欠席でした。練習はボールハンドリング、ダイヤモンドパス、パスの応用練習、あたり→モールへの移行(久しぶりにやると難しさを感じますね)、ずっと課題のキック・・Hさんが良い感じでキックしてました!最後にキックからのショートダッシュを3本で終了、たっぷりと汗をかきました。

次回練習は7/12、9:00霞が関駅集合、9:30~11:30の予定です。7/19と7/26は参加者が少ないので練習はお休みです。7月最後の練習なのでみなさん来て下さいね。

それから8月の練習予定を立てたいので、各自の参加予定あるいは欠席予定をキャプテンに至急連絡してください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。